きんきょー

どうもクレヨンハートです!ぎえええええええええええええええええええ!!!

ここ最近なんやかんや色々投稿したのですが、
ブログの方で告知などできていなかったので、
まとめてしていきたいと思います。
ちぇけらぅ!

■tell me tell me / m-flo♡Sik-K & eill & 向井太一 “Crayon Heart” remix

☝️リミックスしてみました。
この曲のリミックスコンテストが開催中なのでリミックスしてみたのですが、
自分なりに物凄く楽しんで作れたし、たくさん聞いていただけたようでとても嬉しい限りです。

UKgarageとかEDMとかTRAPとか様々なジャンルの要素を含んだリミックスにしてみました。
ちょっと低音がブーミーなミックスになってしまったのが心残り。。。

ただ、他の方の作品もsound cloudで聴けるのでコッソリ聞いているのですが、
素晴らしい作品ばかりで物凄く勉強と刺激になりました。

m-fioさんのツイッターアカウントにて
様々なリミックス作品のツイートがRTされていて
そこから飛んで聴けるようになっているので、
ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

一つの作品を色んな方がリミックスしているのを
聞くのは思った以上に楽しいし、勉強になります!

■フリートラックを大量に投稿しました

上の項で書いたリミックスの件でバイブス満タンになったので、トラックを大量に作って投稿しました!

▶︎フリー音源プレイリスト

・普段よく作るポップス以外のジャンルをたくさん作って勉強になった
・曲作るスピード上がった
・チャンネル登録者数がかなり伸び始めた

そんな感じで一石四鳥くらいになってます。
君がッ!泣くまで!フリートラックの投稿をやめないッ!

■10minutesChallenge

むっかーーーしDTMer界隈で少し流行っていた企画なのですが、自分もやってみました。
10分想像以上に全然はえぇwwwムリゲーワロスwwwwwwって感じでした。
今度はもうちょい作戦練って挑戦してみようと思います!

■ソロアルバム作ってます

実は少し前からコッソリと制作を進めております。
既に曲は7割くらいできてるんですけど、
歌と演奏のブラッシュアップにもう少し時間がかかりそうです。
あと、企画・デザイン・撮影・編集等も含めてトータルプロデュースしているので、物凄く大変です。
でも本当に震えるほど楽しいです。

コロナの影響もあって発売はまだ少し先になりそうなので
ゆっくりと着実に準備を進めていきます😌

続報はもう少しお待ちください!

以上、最近の近況でした。
うん。頑張ってるな俺。もっと頑張れ。氏ね。

あと、最近ね。
ある仕事からの帰り道に夜空をふと見上げてみたときに思ったんですけど(この時点でキモいですね)
我々って色んな人からの評価とか関係とか立場とかシガラミとかプライドとか
目に見えない色んなものに縛り付けられているけど、
宇宙から見ればただの一個体がいっぱいあるだけですよね。

俺は「一個体」としてやれることぜーーーんぶやって
命燃やして、周りにいる人をめちゃくちゃ大事にして
宇宙側から見たときの星になりてぇなって思いました。俺キモッ。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です