週刊クレヨンハート#5

どうもクレヨンハートです。
今週も楽しかったことを書いていきます。

歌が楽しいです

最近さらに声がどんどん自由に出るようになってきたので、歌うのが楽しくなってきました。
まだまだ高音ガンガン伸ばしていきたいです。パワーもつけたいです。

オリジナル最近作れてないんですけど、今やってるカバー動画での音楽修行が終わったらまたガッツリ作っていこうと思っていますので、もう少しお待ちください!今は曲の制作より歌が楽しいんです。

PCR検査受けました

これは全然楽しかったことではないんですけど、PCR検査受けました。身近な人に陽性が出たので、念のため。身近な人といってもここ最近ほとんど会うことのなかった人たちなので多分問題ないだろうなと思っていたら、案の定陰性でした。良かったです。
やっぱり気をつけないといけないな、という意識が高まる出来事でした。

以心電信-ORANGERANGE(cover)投稿しました

いやーーー懐かしいですね!歌っててとても楽しかったです!!

大好きな歌手が活動再開しました

僕は昔からmihimaruGTさんが大好きで、滅多にライブにいかない極度のコミュ障の僕でも活動休止前ラストライブには行ったほどです。
音楽始めたのもmihimaruGTさんの影響がめちゃ大きいんです。mihimaruGTの楽曲の素晴らしさはまたいつか別の記事で書こうと思います。それくらい大好きなんです。
そんなmihimaruGTのhirokoさんがソロで活動再開されたようです。

いい曲だ。。。(T_T)

いつかはまたmihimaruGTとして二人で活動してくれることも密かに願いつつ、こっそり陰ながら応援していきたいと思います。

そして、僕自身ももっともっと音楽頑張っていこうと思えました!!
いつかmihimaruGTのお二人と同じステージに立てるくらいに頑張ろうと思います!

いい曲が豊作で楽しいです

毎年春っていい曲たくさん出ますよねぇ( ´θ`)ノ
今年も豊作で嬉しいです。
また今年の春見つけたいい曲まとめて記事書きますね

そんな感じですねーーー
色々忙しなくて、歌を頑張りたい気持ちも強かったので今週はあんまり遊びに行ったりしてません。
でも、実りある一週間だったなーーー
ではまた!じゃあの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com