週刊クレヨンハート#3

どうもクレヨンハートです!
今週も楽しかったことを書いていきます!

ハンター×ハンター熱が再燃

元々好きで読んでいたのですが、キメラアント編の途中で休載してからなんとなく読まなくなってしまっていました。
YouTubeで考察動画みたいなのを見てからハマって10巻分くらい大人買いして一気読みしました。面白すぎるうううううぅぅぅぅぅぅ
暗黒大陸編もかなり面白そうでワクワクしてます

「シャボン玉Days-AquaTimez(cover)」投稿をしました

AquaTimezさんの「シャボン玉Days」という曲をカバーさせていただきました!
今回はスケジュールがかなりタイトで、かなり焦りました。完成したのも投稿30分前でした。もっと余裕をもってスケジューリングしないとなぁ。。。
あと、俺の服がのび太くんみたいなのは突っ込まないでください。
違うんですよ!本当はもっとベージュ色?クリーム色?的な感じの色なんですけど、映像の色味の補正でかなりのび太くんの服っぽくなってしまった。。。www
ただ、もしのび太くんだと言われようと、この服好きなのでこれからもガンガン着ていくし、まだまだ毎週投稿頑張っていきます٩( ‘ω’ )و

天満橋でお花見しました

上で書いた「シャボン玉Days-AquaTimez(cover)」の撮影で天満橋に行ってお花見してきました!
人が多くそんなにゆっくりはできなかったので、お弁当食べながらピクニック気分で本当にお花を見ただけでしたけど!!でも気持ち良くって最高だったなぁーーーーー!!
その後は帰って曲録って宅飲みしてました。
こんな感じで毎週撮影をいいことに色々なところに行って遊んでます。楽しい。

体つき変わってきました

今年に入ってから欠かさず週に3〜4回ジムに行って筋トレしています。
もう完全に習慣化してくれたので、週3以上は筋トレ行かないと気持ち悪く感じます。
元が引きこもりだったとはいえ、流石に3ヶ月経ったので少しずつ筋肉質になってきました。まだまだ全然人並みくらいだけど!
細マッチョ目指してまだまだ頑張ります!

そんな感じですねーーー。今週は忙しすぎてハゲそう!とか思ってましたけど、こうして書いてみるとめちゃくちゃ遊んでますねwwww
来週は部屋を改造したいなーーと思ってます(暇か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com