週刊クレヨンハート#6

どうもクレヨンハートです。
今週も楽しかったことを書いていきます。

新曲何曲か作ってます

最近、ちょっとずつですが、オリジナルも作ってます。
久しぶりの新曲制作、ヤバいくらい楽しいです。多分めっちゃいい曲できてます。
とはいえ、YouTubeの投稿や他の仕事もしながら本当に少しずつ進めてる感じなので、まだ時間はかかりそうですがミニアルバム的なものを作ろうかなーとか考えております(´-`).。oO

前回リリースしたナナイロストーリーも引き続きよろしくお願いしますね。

https://linkco.re/GeEzyYnT

うっせぇわ-Ado(Rap cover)投稿しました

今回は動画もオケも原曲様のものを使わせていただいたので、そこまで話すこともないのではないかということで反省会のコーナーなしです。
僕にしては結構過激な歌詞かもしれないですが、実は出してないだけでこういうのも結構作ってたりします。ただ、過激系の歌詞って大して深い意味がなくても、誤解を招いたりしそうで結構気を使うんです。それで歌詞書いて録ってから、出すのはやめとくかーーってなってばかりいたのですが、今回はせっかくかっこよくできたので出してみました。

今週もそんな感じです。緊急事態宣言が出そうな状況だったので、大人しく家で制作ばっかしてました。相変わらず歌がめちゃくちゃ楽しいです。高音めっちゃ楽に出るようになってきました。あ、ジムはちゃんと行ってます。こっちも小マッチョくらいにはなってきました。目指せ超サイヤ人!熱戦!激戦!超決戦!!
来週は29日(木)が祝日なので木金と投稿します。どっちかはもしかしたらカバー動画じゃなくてゆるい動画かもしれませんし、どっちもカバー動画かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com