【日記】アカシックが解散するのが悲しい話

どうもケツアゴ界の重鎮、クレヨンハートです。
そんじょそこらのケツアゴはケツアゴとワシは認めんぞ!!

冗談はさておき、なにやら最近暑くなってきて、残暑がキビシスノマイクって感じですね。
自分はリアルが忙しい時期が少しあって早速ブログ更新をサボっちゃってました!!!お茶目な俺!!!ちゃんと更新しないとダメだゾ⭐︎

という訳で(どういう訳だ)今日はリハビリも兼ねて雑記です。


皆様、「アカシック」というバンド、ご存知でしょうか?
ドラマ「ラブホの上野さん」の主題歌になったり、Mステでaikoさんが「アーティストが選んだとっておきの切ない1曲」として紹介したりしたこともあるので、ご存知の方も多いかもしれません。
aikoさんとは相思相愛の関係らしいです。すげぇ。。。

アカシック『マイラグジュアリーナイト』
連続ドラマ「ラブホの上野さん season2」主題歌
アカシック「8ミリフィルム」
筆者クレヨンハート推しの一曲。確かにコード進行とか音作りにaikoさんの影響を感じるような気もします。。。

いやめっちゃいいな。。。曲は超爽やかだし、いい意味で詞の個性が強くてこの味はオンリーワン感ありますね。。。

そこまで追いかけている訳でも詳しくもないので、ファンの方に失礼なので「ファン」とまでは言えませんが、たまに新曲が出たら必ずチェックするような、そんな好きなバンドの一つでした。
そして、ついこの間、クレハーさんは「アカシックさんの曲ききたいなー!HPを要チェックや!」とスラムダンクの彦一ばりの要チェックをかましました。

( クωレ )<アカシックさんの曲が聞きたいお!
( クωレ )<だからHPチェックするお!!
( ;クωレ )<公式HPを開いたお!!!あれ、なんか「大切なお知らせ」と書かれているお。。。

日頃よりアカシックを応援いただき誠にありがとうございます。
突然のご報告ではございますが、アカシックは2019年10月26日をもちまして解散することとなりました。

アカシック Official Websitehttp://www.akasick.info

ギャアアアア亜ああああああああああん!!!!!!∑(゚Д゚)
そ、、、そんな、、、、グハァ、、、(吐血、そして死亡)

きっと色々他人が介入できないような事情もあって決断されたことだと思うので、止めることもしのごの言うこともできませんがそれにしてもウッ( ;∀;)

とっても素敵な曲を作られるバンドなので、もしこのブログを読まれた方は今からでも是非曲を聴いてみてください!!
悲しみのクレヨンハートと一緒に秋の夜長にアカシックを聞きましょう!いや、聴いてくれ!!!

アカシックの皆様、ラストライブまで頑張ってくださいませ( ;∀;)本当に応援しております。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com