「は〜つれいでぃお」始まります/Tシャツとパーカー販売しました

どうもおおおおおおおおお毎度お久しぶりのクレヨンハートです!

だいぶ更新が空いてる間に色々あったので、今日はそのお知らせです!(*´-`)

Podcast番組「は〜つれいでぃお」

10/8(木)17:00よりスタートれす(*’▽’*)!

今後、毎週木曜17:00に配信されます。

僕がゆるーくしゃべりながら、未公開曲や、いまや聞けなくなった過去曲、配信前の楽曲などもかけていく感じの番組になってます。

通勤通学時間とかお買い物に行く時の移動時間とかにゆる〜く聞いてくださいww

Tシャツとパーカーの販売始めました

先日、デザイナーの友人に手伝ってもらいながら、クレヨンハートのロゴを新しく作ったんですよ。

それがとても可愛くできたので、自分用にTシャツとパーカーを作ってSNSに投稿してみたところ、本当にありがたいことに「自分も欲しい」というお声を多数頂き、少量の枚数限定という制限つきではありますが、販売に至りました。

もう少し値段を下げられないか頑張ってみたんですけど、これが限界でした(T_T)

あと、SNSにも書いたのですが、Tシャツの方はロゴの色味がどうしても綺麗に印刷できないみたいで、ちょっとチープな感じあるかもです。。。

パーカーは普通にめっちゃ可愛いです。

こういうロゴTとかパーカーってどうしても部屋着になっちゃいがちですが、私服でも普通に着れるようなものになるよう頑張りました。

残り僅かですので、購入ご希望の方はお早めに!

↓ご購入はこちらから↓
https://t.co/uqpGlnD3M9?amp=1

ご購入頂いた方々は本当にありがとうございます。。。m(_ _)m

「買ったよー!」っていう報告を頂いて、本当に嬉しくてちょっと涙出ました・・・

皆様のお陰で頑張れます。

これからも活動マジ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Tシャツ作りも予想以上に楽しかったので、また機会があったら作ってみようかなぁーー!今度はロゴではなく、ちゃんとTシャツ用にデザインして!

まとめ

大きいお知らせはそんなところです。

これからもっと色々動いていくため、めっちゃ準備してますので、お楽しみに・・・!

ではではーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com