きんきょうほうこくd(*´ω`*)b

どうもどうも毎度お久しぶりですクレヨンハートです。
最近少しずつ寒くなってきましたねぇーー!:;(∩´﹏`∩);:
冬はいいよねぇ(毎シーズン言ってるやつ)

最近してなかったので、久しぶりに近況報告しようと思います。

Podcast番組始まりました

「は〜つれいでぃお」みなさま聞いていただけていますでしょうか?
なんか本当くだらない内容なんですけど、何気ない移動中とか散歩中とかに聞いてクスッと笑ってもらえるような、身近に感じてもらえるような番組にできたらな〜と思ってます!
お便りとかも全然何でもいいので是非是非バンバン送ってください!
今日の晩飯はなんだったとかでもいいし、「ウンチ!」とかでも「氏ね!!!」とかでも全然いいので!(よくねぇ

歌うの楽しいです

最近のクレヨンハートは、歌うのがめっちゃ楽しくて、ずっと歌ってます。
今年の夏からボイトレに行き始めて、まだまだ全然大して上手くはなってないんですけど、ただめちゃくちゃ歌うのが楽しくなりました。

これまで弾き方を知らないまま、適当にギターを弾いてたみたいな感じだったんだな〜と思います。そりゃ楽しくもないし、上手くもならないよな〜っていう!
でも、どこを押さえればどんな音が出るかっていうのを理解してから弾けば、「○○の曲を弾きたい!」とか「もっと〇〇な音を出したい!」みたいなのが出てきてどんどん楽しくなってくるっていう。

歌がめっちゃ上手いシンガーを目指してる訳ではないのですが、ちゃんと自分の感情を表現できるだけの技術はつけたいなぁ〜!!歌声のエネルギーで誰かを元気にできるようなシンガーになりたいです。

冬からカバー動画の投稿再開します

去年の夏にチャンネル開設してからしばらくはちょこちょこ更新してたものの、今年の1月からずっと更新が止まってた僕のクソYouTubeチャンネルですが、この冬中には活動再開しようと思っています!すげぇ楽しみです(*´ー`*)

今度は更新がなるべく止まらないようにしてクソじゃないチャンネルに生まれ変わるべく、チャンネルのコンセプトも内容も新たに一から再出発するつもりです。
詳しくは投稿する動画でお話できればなと思います!
今度は更新マジで頑張りたいと思ってますので、またひょっこりと投稿したらどうかよろしくお願いしますm(_ _)mwww

まとめ

これからもクレヨンハートをよろしくお願いしますm(_ _)m
マジよろしくお願いしますm(_ _)m
この通りですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com