【#1今月の一曲】SPOTLIGHT-eill

どうも、クレヨンハートです!
クレヨンハートっていうポケモンがいたら進化系はグレンハートっていう名前なんだろうな。
早くグレンハートになりたいな。
すみません今日ちょっと意味わかんないことしか言えない日っぽいです。
あ、いつもか。なんかすんません。てへへのへ。

さて、今日は【今月の一曲】のコーナーです。
このコーナーはクレヨンハートが、今月ハマっていた曲から一曲を独断と偏見で紹介するコーナーです。

※今月発表された曲とか、今月世間的に注目を集めた曲とかではなく、ただただ僕がハマっていたかどうかが選曲基準となります。

※考察するとかではなく、ただただ紹介して「かっこよくね?かっこええええええええ!!」って言うだけです。

前からあるコーナーみたいに言いましたけど、今回が第一回ですwww
記念すべき第一回はSPOTLIGHT-eillです!

かっこええええ!!ただただかっこええええええええええ!!!
歌い回しかっこええええええええ!!!!
イントロとBメロのコード進行とアレンジ最高おおおおおお!!!

イントロからAメロまでは四つ打ちのスクエアなノリなのにBメロだけ16分の裏拍が跳ねて「タッタカタッタカ」っていうリズムに変わるんですよね。(活字で伝わりにくいww)
で、サビでスクエアノリに戻ります。
それが(・∀・)イイ!!

あと、ABメロのボーカルのメロディが1番と2番で全然違うのも面白いです。
オヌヌメです。是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com