【#2今月の一曲】Teenager forever-King Gnu

どうも、クレヨンハートです!
忘年会ラッシュの後、「どうにでもなれ効果」が発動してヤケ食いからの激太りなうのクレヨンハートです。
「どうにでもなれ効果」っていうのは心理学用語として正式に存在する用語で、論文とかにも普通に出てくるの知ってた?あーはん?なーみん?

さて、今日は【今月の一曲】のコーナーです。
このコーナーはクレヨンハートが、今月ハマっていた曲から一曲を独断と偏見で紹介するコーナーです。

※今月発表された曲とか、今月世間的に注目を集めた曲とかではなく、ただただ僕がハマっていたかどうかが選曲基準となります。

※考察するとかではなく、ただただ紹介して「かっこよくね?かっこええええええええ!!」って言うだけです。

第二回はTeenager Forever-King Gnuです!

かっけえええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!

King Gnuのボーカルの井口さんは、日本の男性ボーカルで一番好きで密かにモデルにしています。

以上です。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com