ナナイロストーリー-クレヨンハート

https://linkco.re/GeEzyYnT

Music,Arrange & Lyric:クレヨンハート

移りゆく日々の中、自分だけ取り残されたまま
何かを探してる今もまだ 見つかりそうにもないけど。
飛べない折れた翼 それでも諦めたくないから
また羽ばたこう。今はまだ飛べそうにもないけど。

Darkness 闇に飲み込まれても
Believe it 陽はまた昇るから

嬉しいのも悲しいのも何もかも抱きしめて
イマ生きてることを噛み締めて
Ah,感謝して愛して生きていこう
忘れないで 一人じゃない

辛い時、苦しい時 今こそ追いかけて
理想の自分 イケてる自分を
さぁ、歩き出そう キミはもう弱くない
弱くないから

分からなくなった正解・不正解
(しがみついた切れかけのライフライン)
いらないな 過去のデータ・ステータス
(早く捨てろよダサいプライド)
また夜が来る そして嵌る負のループ
泣いて誓う なるのもっと強く
午前4o’clock 即刻rock
まだ足りねぇ(もっともっと強く)
wackばっか駆け回るplayground
動き出したplan 当然まだphase1
行き止まりならぶつかってBreak out!!
誰もが一人の人生のプレイヤー
俺のお通りだそこ退きな運命
何度倒れても立ってまたback again
未熟なままの翼で羽ばたけ
どんな向かい風だって抗え

辛い時 苦しい時 今こそ追いかけて
理想の自分イケてる自分を
Ah,寂しい時 いつも思い出して
そばにいるよ

嬉しいのも悲しいのも何もかも抱きしめて
イマ生きてることを噛み締めて
Ah,感謝して愛して生きていこう
忘れないで 一人じゃない

ナナイロに染められたキミだけのストーリーを
何があってもキミだけは愛して
じゃあ歩き出そう キミはもう弱くない
弱くないから 怖くないから…

歩き出すんだ

振り返らず進め
暖かい過去に縋ったまま生きるのやめて
セカイはこんなに美しいから
見逃したら損だろう?
だってまだ見てないもの・知らないことばっかなんだ。
そしてまたlife goes on
人は人 俺は俺 関係ない 気にしなくていい
それじゃHave a good day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com