【2021年春】個人的おすすめ曲5選

どうもクレヨンハートです。
今年の春もいい曲いっぱいで豊作でした(*´-`)
今日は自分が見つけたいいなと思った曲をシェアします。
よかったら皆様が見つけたいい曲も教えていただけると嬉しいです!

yellow light tonight-Miyuu

ゆるくてチルいムード最高です。

地上を夢見る魚-I Don’t Like Mondays.

なんかのCMで聴いて気に入って聴き始めたのですが、めちゃカッコいいですね。

ポニーテイル-ビッケブランカ

ビッケブランカさんはもっと評価されるべき。「まっしろ」は名曲

ボクたちの電光石火-GReeeeN

これだけアルバムです。M-3.「相思相愛」、M-7.「ボクたちの電光石火」がお気に入りです。昔の元気いっぱいで泥臭いGReeeeNも好きですけど、ここ最近綺麗さと深さが増したGReeeeNも好きです。最新曲の「蕾」も好きです。

Baby,it’s you-YUKI

何歳になっても可愛らしいYUKIさん。2年ぶりのソロ曲とのことです。最近出たアルバムも全曲聴きましたが全部いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com