週刊クレヨンハート#10

どうもクレヨンハートです。
今週も楽しかったことを書いていきます。

POP STAR-平井堅(Arrange cover)投稿しました

アレンジ頑張りました。かなりいい出来になったと思います。
歌もまだまだですけど、最近少しずつ曲ではなく声を褒めていただけることが増えてきて嬉しいです。
コーラスめちゃくちゃたくさん録ったのでレコーディングが大変でしたが、かなり勉強になりました。

ドラクエ11やってます

最近オリジナリティ追求のために、漫画とかゲームとかアニメとか音楽以外から色々学ぼうとインプット期間です。

そんな中、先日ドラクエ35周年の記念特番でドラクエ3のリメイクが発表されました。楽しみすぎる!2Dと3Dの間みたいな「HD-2D」という映像表現、めっちゃ好きです。

そんなこんなでドラクエ11もsteamでセールやってたので買いました。神ゲーだ神ゲーだとは聞いてましたが、マジ神ゲー。めちゃくちゃ面白いです。

ドラクエ好きなんですよねーー。ドラクエ熱上がってきました。ドラクエの曲作ろうかな。

そんな感じですねー。緊急事態宣言再延長で、ずっとジムにいけていないので、そろそろ本格的に自分で家で筋トレしないとなーーと思い始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com