週刊クレヨンハート#14

どうもクレヨンハートです。
今週も楽しかったこと書いていきます

ファンファーレ-sumika(cover)アップしました

映像は今回は「君の膵臓を食べたい」の劇場アニメの画像を使って作らせて頂きました。
キミスイは映画で見てめっちゃ泣いたんですけど、映像作ってる時に映画の内容を思い出して、めっちゃ目頭を熱くしながら編集してました。

というか、めっちゃ好きなんですこの曲。曲が好きすぎて、劇場で聞きたいから映画見にいったと言っても過言ではないほど好きなんです。だから、作ってて本当に楽しかったです。

サウンド面は原曲に寄せる感じで作り、歌唱面は原曲よりも抑揚多めに歌わせて頂きました。原曲はもっとストレートに歌ってる感じなんですけど、割と抜くとこは抜いたりフリップを多めに入れたりして表情つけることを意識して歌いました。
だいぶ歌声軽くなったけど、まだまだ軽く高く強く深くしたいなーー。うおおおおおおおおおおおお修行じゃあああああああああああああああ!!!!

ただ、最近歌声が好きだと言ってくれる人が増えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ご当地の美味しいもの食べまくり

出張で中国地方をほぼ全制覇する勢いで回りました。すげぇ忙しかったんですけど、美味しいものは食べまくれました。広島では広島焼き食べられたし、岡山では吉備団子食べたし(*´ω`*)ただ、写真全然撮ってなかった!ブロガー失格!!

筋トレ再開しました

緊急事態宣言が明けて、ジムが開いたのでトレーニング再開しました。流石に2ヶ月間怠けてたので、なまりまくってて今バチクソ筋肉痛で死にそうです☆
これからまた頑張っていきたいと思います。
でもやっぱり運動すると色んな面でやる気が漲ってきていいですね。おーーーしこれからおじちゃん頑張っちゃうぞーー!

そんな感じですねーー!画像は晴れてる日に綺麗すぎて思わずパシャった夕焼け空。忙しい一週間でしたが今週も楽しかったです。
来週も忙しいけど頑張ってこーーー!!オーーー!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com