【日記】最近めっちゃヤバいなと思った話

どうも、今日も最高に引きこもりなクレヨンハートことクレハーさんです。

ここ最近「めっちゃやべぇな」と思ったことがあったので、今日はその話をしたいなと思います。


皆様、So’ Flyという音楽グループ、ご存知でしょうか?

So’ Fly(ソー・フライ)は、日本のヒップホップグループ。所属レコード会社はUNIVERSAL J。インディーズ活動の後、2005年にフォーライフミュージックからメジャーデビュー。
MC・作詞・作曲・アレンジ・ミックスエンジニアリングのすべてをクリエイトするGIORGIO”13″CANCEMIが、ヴォーカルTOKOと共に結成。

So’ Fly – Wikipedia

GIORGIO”13″さんはNERDHEADというグループでも活動されており、そちらでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
意外と知られていない事実ですが、かなりのヒットメーカーで西野カナさんの有名曲「会いたくて会いたくて」を作曲された方でもあります。

このSo’ Flyというグループ、高校時代に本当に大好きだったグループの一つなのですが、2008年に「Blood & Wine」をリリース後にしばらく行方をくらませてしまい、2010年に復活するも何作かリリース後、また消息が途絶えていました。。。

最近、このグループへの熱が再燃し、「今どうしてるのだろう?」と調べたところ、ちょこちょこまだライブでの活動はされてるみたい。

そして、ボーカルのTOKOさんはシンガー活動に加えてボーカルトレーナーをされているようでした!

TOKO from So’Fly
@toko0121
基本、受け身。
猫愛。
見た目から、音痴と判断されがち。
シンガー・ボーカルトレーナー

https://twitter.com/toko0121?lang=ja

もし誰でも通えるボイストレーニング教室みたいなところでボイストレーナーをされてるんだとしたら、昔から大好きだったボーカルに直接指導してもらえると妄想するとヤバくね!?!?と思ったんですが、
よくよく考えると、どこでボーカルトレーナーをされてるかの記載がなかったので、誰でも通えるボイストレーニング的なものではなく、レーベルお抱えのボーカルトレーナーとかなのかな。。。

っていうお話でした。
So’Flyの新曲めっちゃ聞きたいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です