【日記】断捨離してるよっていう話

皆様こんばんわ!
引きこもり界の王子、クレヨンハートことクレハーさんです!!
逆に頭が高ぁい!!!逆に我にひれ伏せ!!

最近なかなか動画を投稿できておらずすみません。。。
リアルの事情で、もう少し撮影と動画編集ができない期間が続きそうですが、曲作りは進めていますし引き続き頑張ります!!

最近はオリジナル3曲を同時進行で制作を進めています。
そのうち1曲はバラードです。
まだ世にはあまり出てませんが結構得意なんです、バラード曲作るの。
なので投稿する日がとても楽しみです。

それにここ最近、制作方法を結構変えたので、おそらく成果物もこれまでとは少し変わるのではないかと思います。
良くなった、悪くなった、という話ではなく、これまでの自分の曲とは少し違う仕上がりになりそう、という意味で。

それはさておき今日は久しぶりに完全なオフだったので家の掃除をしていました。
断捨離断捨離ィ!!
家が片付くと気持ちもスッキリしていいですね。

ついでに必要ないものは売って、前から欲しかった制作機材を買いました。
こういう「無駄を極力減らして自分にとって本当に必要なものだけにしていく」という感覚がとても重要な気がしました。
部屋も・・・人生もな(ドヤァ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com