今週のクレヨンハート

どうもクレヨンハートです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はいつも通り絶賛引きこもっております(*´-`)

先週もたくさんYouTubeなどに投稿したので、
そのお知らせをブログでもしておこうと思います!

Pretender-Official髭男dism(cover)

カバーさせていただきました!
今の自分のベストは出せたんですけど、もうちょい高音を太く強くだせるようになりたいなーーー!っていう感じです。原曲すげぇよほんとすげぇよ。ただ、少しずつ進歩してきたのを感じられたような気はします。

動画は、YouTubeでよくみかけるカバー動画っぽく、シンプルに歌っている姿のみにしました。
これなら編集の負担が少ないので、もう少し投稿頻度を上げられそうな気がするので、これから基本こういう感じにしてもいいですね。たまにガッツリMVっぽいのも作りながら。

フリートラックたくさん投稿しました

今週はめっちゃたくさん投稿しました。
かなり好評いただけていて嬉しいです。
#Stayhome期間に自分なりに少しでも世の中に何か貢献できることがないかな?という意味合いもあり投稿していたフリートラックですが、結構な数のトラックを投下できたので、今後はもう少し投稿頻度を落としてカバー曲やアルバムの作成に時間を当てようかなと考えています。
とはいえ、今後もたまにふらっと作って投稿するかもです。

来週のクレヨンハート

ここ2週間くらいかなりたくさん投稿してきましたが、私用が重なっており最近の中では少し投稿頻度が落ちそうです。とはいえ、1〜2本くらい何か投稿できればいいなーと思っております。
投稿情報は YouTubeのチャンネル登録もしくはTwitterのフォローをしておいていただけると随時更新させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

作編曲家。YouTubeなどでカバー動画や楽曲MVも投稿しています。 連絡先→crayon.heart1231@gmail.com